スポンサーサイト


花柄

もうすぐです、Berceau。
ヤバいです。なかなか進みません。

最近、花柄が異様に流行ってる?
あんまり好きではないのですが、
とてもかわいい花柄布を見つけました。
で、自分ではありえへんけど、
花柄服を作ってしまいました!!
P5113487.jpgP5113486.jpg
ロハスでも人気だった、フレンチスリーブシャツワンピ。
色違いで3色あります。
黒地とグレー地とピンクベージュ地。
ベルトをしても、開けて羽織るだけでも、
デニムにもレギンスにも、いろいろコーデ自在だと思います。
これなら私は着ます!!
このワンピに合わせて、プルオーバーも作りました。
P5113485.jpgカーキのニット素材。
P5113484.jpgパープルのニット素材。
これも私は着ます!!
このプルオーバーはこれまた人気のレースインナーキャミとあわせてもかわいいです。
そのインナーキャミは10着ほど作りました。
P5113492.jpg
↑はほんの一例。
毎度言ってるのですが、同じモノがありません。
Berceauにて、悩んで選んでくださいね。

そのBerceauなのですが、お願いがあります。
今回イベントが続いたのと、GWが入ったので
思うように制作が進みませんでした。
なので、何点かサンプルを持っていきます分は
注文という形をとらせていただきます。
ですが、布の仕入れ状況と一人で制作しているため、
受注でも数に限りがあります。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。
もちろん、その場でお持ち帰りできるお洋服もあります。
お楽しみに!!
質問などはお気軽にどうぞ。

Berceau blog 日々更新されてるかと・・・↓
   Marche' du Berceau 

詳しくは、Berceau blog →


スポンサーサイト
