GW

・・・ってとっくに過ぎてますね
むっちゃいいお天気が続きましたね~
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

私は、ロハスが終わりベルソーに向けて頑張る!!
はずが・・・遊んでしまいました。
って言っても遠出は一切しておりません。

連休前の28日は、ワイヤーとガーデン作家さんの
奥田由味子 さんのワイヤーワークショップへ
P4283458.jpg
友達のおうちは民宿をしていて、
その横のい~感じの小屋にて、作業開始!
P4283459.jpg
鳥かご作りました!
っつ~ても、ほとんど奥田センセ作!!
難しかったけど、楽しかった。
奥田センセもとってもいい方で、
お会いできてよかったです。

さて、GW最初の29日は、
Laughが尾賀商店でファッションウィーク最終日ということで、
hitoriちゃんと近江八幡へ。
相変わらずステキです。
P4293456.jpgP4293457.jpg
カフェ五三九のご飯と
なぜか村井さんとこに売ってた金平糖。
二つともおいしかった。

1日は高槻時代のマンションのお隣さんが、
急きょ、神奈川から遊びに来てくれました。
なんせ、祭のせいで毎年恒例のキャンプに行けなかったから
むっちゃうれしかった。
妹一家も帰ってきたので、
みんなでBBQや誕生日パーティーなど・・・。
P5013454.jpgP5013455.jpg
なぜか、子供たちでピラミッド!!(若干1名大人入り!)

3日はしんどかった祭。
まさらは初はっぴで参戦!
P5033453.jpg
しんどすぎて、まともな写真なし!

またまた4日に近所のお友達とBBQ。
暖かくなるとお外ご飯がおいしいです。
いつもの急に開催やったから、
来られなかった友達もいたけど
昼12時スタートの、気がつけば夜10時でした!
またします!またするので、参加よろしく!!


で、当然ベルソーがヤバいです・・・。
次回ベルソー ネタ します。(やっとかい!!)
で、いちお~ ↓ (いちお~って!!)

   Marche' du Berceau 

詳しくは、Berceau blog →



