スポンサーサイト


春ロハス 終了!

P4243401.jpgP4243400.jpg
P4253399.jpgP4243402.jpg

たくさんのお客様でした。
手にとっていただいた方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

一日目の土曜日は、ダウンいるんちゃうの?!っつ~ぐらい
むっちゃ寒かった~。
手も凍えてました。
そんな寒い中、ロハスはすごいね~!
人、ひと、ヒト・・・でした。

二日目の日曜日は、昨日は何やったん?!っつ~ぐらい
むっちゃ晴れました。
史上最高ちゃうの?ぐらいの人でした。
家族連れが多かったかな?
実は、まさらが金曜日の夜に発熱しまして、
まさきとまさらは初のお留守番でした。
でも二日目は来てしまったのですが・・・。
高槻のお友達と久しぶりにめいっぱい遊んでました。
よかったね~。
でもやっぱり子供がいないほうがラクっすね。

さて、今回お買い上げいただいたお客様。
これからじゃんじゃんki*ra服でおしゃれしてくださいね。
本当にありがとうございました。

そして一緒に出典してくれたhitoriちゃん、kaoさん
お世話になりました。ありがとう。
宿泊させてくれたaiちゃん、いつもありがとうね。
見に来てくれた高槻の友達たち。
久しぶりに会えて、しゃべれてよかった。
ありがとう。
そして、ダンナさん、まさき、まさら、ありがとう。

最後に、二日目のコーデです。↓(お!!むっちゃ久々!!)
P4253398.jpg
新作着てます!
*麦わら帽子
*リネンストール ki*ra自分用(しか布が無かった!!)
*チェックコート風ワンピ ki*ra服 新作!!
*リネンホワイトキャミワンピ ki*ra服 昨年のモノ
*ロングTシャツ
*七分丈デニム
*コンバース


次はコチラです。がんばります。

   Marche' du Berceau 

詳しくは、Berceau blog →




追伸・・・
鍵コメでメッセ頂いてます、takakoさん。
メールしてるのですが、どうしても送信できません。
もう一度、アドレス付きでコメントお願いします。




スポンサーサイト
