

お待ちしてます

今日、搬入してきました。
ほんまに置いてくるだけ。
万博滞在約1時間ぐらい・・・。
でものんびり搬入できました。

あとちょっとだけ新作。
P4213384.jpgP4213383.jpg
わかりにくいですね・・・。
胸元がレースのキャミワンピース。
P4213382.jpg重ね着に大活躍!


P4223388.jpgP4223389.jpg
ストールカーディガン。
カーキ色のジャージ素材で、バテンレースをつけました。
さっと羽織れます。


他にもいろいろ・・・
011.jpg009.jpg001.jpg
031.jpg027.jpg029.jpg
P1222986.jpgP1222980.jpg
P1222977.jpgPB042650.jpg

   ロハスフェスタ に参加します。
    
   4月24・25日 (土・日)  大阪万博公園

   hitoriちゃん←クリック!! & Paumeのkaoさん←クリック!! と一緒です。

   ブース № 228 です。

   ちょっとわかりにくいかもです。
   mapをよ~く見て来てください!

2日間はむっちゃいい天気みたいですね。
よかった~。
いろんな方とお話できるのを、楽しみにしています。


   4月25日 福岡で「おさんぽマルシェ」も開催されます。
   petite * petite さんへ少しだけ、置いていただきます。
   詳しくは、petite * petite さん ← クリック!!



   Berceau もよろしく! 詳しくは、Berceau blog →




