

シックなのも・・・

前回は初夏!!って感じのを紹介しましたが、
今回は少しシックなものを。

P4193362.jpgP4193361.jpgP4193360.jpg
カーディガンワンピース。
バテンレースを前立につけました。
まだまだ肌寒いので、ちょうどいい羽織りになると思います。

P4203374.jpgP4203372.jpg
カーキ色のWガーゼでつくりました。
ギャザーチュニックですが、ちょっと仕掛けが・・・。
↓ カブトピンをつけてるのですが、自由にタックやギャザーが作れます。
P4203373.jpgP4203371.jpg
P4203370.jpgP4203369.jpg

ブラックウォッチ柄のパンツも少しあります。
P4213381.jpgP4213380.jpg
左はハンパ丈パンツ。
むっちゃ履きやすいです。
右はなんと!ファスナーパンツに挑戦。
少し大きめに作ってるのですが、ベルト通しをつけたので
ベルトをゆる~く絞めて、わざと落として履いたらカワイイです。
この場合はカジュアルな着こなしができるのですが、
実は私はこのパンツを入学式に履きました。
ジャケットにレースインナーキャミとこのパンツで。
とても新鮮でかわいかったです。
カッチリした着こなしもできますよ。


もうすぐです!

   ロハスフェスタ に参加します。
    
   4月24・25日 (土・日)  大阪万博公園

   hitoriちゃん←クリック!! & Paumeのkaoさん←クリック!! と一緒です。

   ブース№決まりました! №228です。




   Berceau もよろしく! 詳しくは、Berceau blog →



