さわやかアイテム

珍しく連日アップです!
やればできるや~ん!!

気が早いけど、夏に着てみたい~!なお洋服を作りました。

P4183352.jpgP4183353.jpg
丸い刺繍がされてて、所々穴があいてる真っ白な生地で
人気のギャザーブラウスを作りました。
前後ろどちらからでも着ていただけます。
私的には、後ろボタンにして着るのが好きです。

P4183355.jpgP4183354.jpg
こちらもパッキリ白紺のヒッコリーで作りました。
右がワイドイージーパンツ。左が半端丈パンツ。
イージーパンツはki*ra服の定番型。
リピーターさんがかなりいてまして、
素材違いで買っていただいてます。
新型は半端丈パンツ。
サルエルパンツを履いてみたいけど、でもイマイチ踏み切れない・・・
って方にオススメです!
とてもかわいいシルエットですよ。
P4153333.jpg
↑ 昨日紹介しました、ブラウスワンピとコーデしました。
さわやか~。


   ロハスフェスタ に参加します。
    
   4月24・25日 (土・日)  大阪万博公園

   hitoriちゃん←クリック!! & Paumeのkaoさん←クリック!! と一緒です。

   ブース№決まりました! №228です。




   Berceau もよろしく! 詳しくは、Berceau blog →




今日はもうひとつお知らせです。
このたびなんとki*ra服が、九州福岡上陸です!
やった~!うれし~!!
って、言ってもまだ販売してないのですが・・・。
とてもステキなお店に委託していただけることになりました。

petite * petite さん ← クリック!!

ロハスと同じ日、25日に福岡では「おさんぽマルシェ」と言うイベントが開催されるそうです。
そこで初お目見えです!
九州のみなさま、よろしくでっす!!
(・・・九州の人がこのblog読んでるんかな・・・?)
そして、petite * petite mitsukiさん、
ありがとうございます。よろしくお願いします。


あ!関西のみなさまも変わらずよろしくでっす!


スポンサーサイト