Eラジオ取材

昨日、Eラジオの取材を受けました。

この前載せてたマイ箸、近所のレストランに置いてもらってるのですが
そのレストランにEラジオのDJ小野千穂さんが食事に来店されてたそうです。
で、マイ箸の話をしていたら私のマイ箸が売っていた・・・と。
気に入ってくださって、是非ラジオで紹介したいと言ってくださいました。

滋賀のローカル局で、オンエアー5分程度らしいのですが、
私にとっては初めてですっごいうれしい出来事でした。
ほんま、励みになります。
千穂さん、ありがとうございました。
ゆりかごのさきさんにもお世話になりました。
ありがとうございました。

オンエアーは2月の予定だそうです。
滋賀の方しか聞けないかもしれないですが、
またはっきりわかったら報告します。

3月のマルシェの宣伝もばっちりしてきました。
同じく出展するhitoriちゃんと資材も仕入れて(関係ないものまで・・・)
マルシェにむけてがんばりまっす。

一日マルシェ

スポンサーサイト