寒いですね・・・

またまた冬に逆戻り?!
もう4月の半ばなのに、かんべんしてよ~って感じですよね。
が、お洋服のほうは春満開で制作頑張ってます。

いつもお世話になってて、仲良くさせていただいている、KAOさん。
大人気自宅shop 「&paume」さんになんとki*ra服を置いていただきました!
ほんまお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

PB042650.jpg
好評の首元レースのリネンローウエストワンピ。
P1222977.jpg
こちらも大好評、レースインナーキャミ。
少し色もレースも変わります。
黒・白・グレーになります。

そして、今回はKAOさんリクエストで、
少し前に作っていて、最近作っていなかった
リネンカシュクールベストを作りました。
P4133318.jpgP4133317.jpg
肩と後ろ裾にバテンレースをつけています。
P4133316.jpg
レーススカートと合わせたり・・・
P4133315.jpg
紐を結ばず羽織って、デニムと合わせてシンプルコーデでもかわいいです。


KAOさんの自宅shop & paume 。
実は初オープンの時に行ってきました。
blogに書くね~!ってそ、今日です・・・。
すいません。

その、& paume はKAOさんのセンス爆発の
すごくかわいい空間shopです。
月1でオープンされてます。
今月は15,16日です。(明日からやんか!!)
詳しくは、KAOさんblogの コチラへ→


そして、上記のお洋服も持って
KAOさん、hitoriちゃんと がんばりまっす!

   ロハスフェスタ に参加します。
    
   4月24・25日 (土・日)  大阪万博公園

   hitoriちゃん←クリック!! & Paumeのkaoさん←クリック!! と一緒です。

   ブース№決まりました! №228です。
   前回とほぼ同じような場所っぽいです。
