只今

P4073295.jpg
P4073294.jpg

レースインナーキャミ、洗いをかけて干し中。
とても人気です。
今回は、白、黒、グレーを20着弱作りました。
が、もちろん同じものはありません。
っつ~か、同じもの作れへん・・・。

ロハスに持ってきます。
お楽しみに!!
しつこいようですが、同じのありませんよ~!


4月のイベントです。

   ロハスフェスタ に参加します。
    
   4月24・25日 (土・日)  大阪万博公園

   hitoriちゃん と & Paumeのkaoさんと一緒です。



ほんま、このインナーキャミは使えます。
普段着にはもちろんのこと、
私は今日のまさらの入学式にジャケットのインナーとして着ました。
ジャケット裾からレースがチラリ。
自分で言うのもなんですが、可愛かったです。
友達も今日の入学式に着てくれました。
自分で言うのもなんですが、可愛かったです。

そうなんです、今日はまさらの入学式でした。
制服があるので(ジャケットだけ)ラクです。
卒園式に比べてかなりトーンダウン・・・。
が、いい担任の先生に当たり
仲のいいお友達もたくさん一緒のクラスになり
ママ友もたくさんいるクラスになりました。
よかった~。
明日から、自分で通学です。
ま、すぐに帰ってくるんやけど
少し心配です。

だんだん、まさらも大きくなってくるんやな~。
ちょっとさみしい・・・。



スポンサーサイト