えいぷりる

です。早い・・・。
桜はどうなんでしょうか?
制作で子供たちもどこにも連れて行ってあげれないし、
とてもかわいそうな春休みにしてしまってます。
ごめんね~。

昨日はまさらの学校まで歩いてみよう!体験。
在校生のお兄さん、お姉さんと一緒に
学校まで歩いてみました。
・・・早い!しんどい!!
毎日、まさきはこの速度でこの距離を歩いてるんや~。
そらおなか減るわ!
そらそんだけお菓子食べるわ!!

まさらは一年生になるのが楽しみだそうです。
今も春休みはヒマヒマなので、百均で買った一年生の問題集を
せっせとせっせとやってます。
かわいい~!


001.jpg002.jpg
前にも紹介したような・・・。
コットンリネンのストライプ布でブラウス。
が、普通のブラウスではないのですね~!
後ろになが~いスリットが入ってます。
インナーでいろんな着こなしができます。
薄手のパープルストライプの布バージョンもあります。
こちらはとても春っぽいです。


まだまだ寒かったり、雨降ったりでパ~っと春!!ってなかなかですね。
ま、今いい天気になったら
どっか行きたい病が猛烈に出てきそうです。
現実逃避っつ~ヤツですか・・・?!


そんなワタクシの楽しみは・・・

やっぱり、うち飲みです。
ここ一カ月は毎週末、誰かがうちに飲みに来てます。
うち飲みは安くつくからな~。
で、毎週末記憶をなくしております。
家やしな~。
気がゆるんでるんやろね。
今週末もうち飲みです。
ほんまこれだけが楽しみになってて、
オヤジか!!って感じです。

・・・スリムなボディーは程遠いです・・・。


