春休み

ご無沙汰です。
あ~、大人にはない春休みが来てしまってます。
まさらはまだ3月中は保育園生なので
保育園へ行ってますが、
まさきは小学生なので家にいます。
しかも、春休みって宿題が復習しかない。
そんなんするわけない!
毎日、DS・ゴロゴロ・お菓子とやりたい放題です。

そのまだ保育園生のまさらの卒園式。
終わりました~。
P3253285_20100330174728.jpg
玄関でまさらとまさきとばあば。
・・・おかん、むっちゃ普段着・・・。
ムラサキの袴で卒園式。
お友達7人で袴を着ました。
おなかをキュっと絞めてもらっているので
式中はとてもいい姿勢で臨めていました。
袴、オススメです。
ほんまに華やかでしたよ。

で、卒園式。
やっぱり泣きました。
担任の先生(男!)が名前を呼ぶ前にキテしまいまして、
それで、ワタクシもうわ~!!ってキテしまいました。
ほんで、まさらも大きくなったな~って実感。
4月からはピカピカの一年生です。
大丈夫かな~?

それはそうと、新作。
ほんま新一年生を抱えているので
あれやこれや、なんやかんやで進んでないのですが、
(MRワクチンは今日ギリギリ打ってきました!)
少しずつ出来てきております。
が、量がたくさん作れないので
どうしょうかな~って悩んでます。
考えるより、手を動かせ!やけど、
なかなか進まない現状。
とりあえず、がんばらなあかんねんけどね・・・。


4月のイベントです。

   ロハスフェスタ に参加します。
    
   4月24・25日 (土・日)  大阪万博公園

   hitoriちゃん と & Paumeのkaoさんと一緒です。


新作、また紹介します。・・・できたら!

スポンサーサイト