スポンサーサイト


いろいろ・・・

この前の自宅ショップの時の注文品が、ひと段落。
調子に乗って、いろいろお出かけしてます。

今週の月曜日の祝日。
アロマのRan*Ranしほちゃん企画のイベント「わたしへのごほうび」へ
このイベントにはしほちゃんはもちろん、Berceau cafe担当myuちゃん、
ヨガのゆみちゃんも参加されてました。
他にも、安全食品を使ったごはんやお菓子、パン屋さん。
マッサージ、ヨガ、美白、メイク教室、足湯、占いなどなど・・・
「わたしへのごほうび」な催しいっぱい!

P3223254.jpg
myuちゃんの玄米キッシュはもちろん!ランチboxやナチュラルジュース
わっかさんの中華まんなど・・・
おいしかった~!
そのあとヨガして、またゆっくりお茶しておしゃべりして。
とてもたのしかったです。
すっごい大盛況でした。
次回があったらまた行きたいです。

昨日は急に保育園のママ友と IKEA へ
ほんまに急に決めていきました。
平日なのですっごいすいてた。
子供なしの IKEA はラクです。
もうすぐまさらは一年生。
保育園とは違い早く帰ってくる・・・
今までの平日、もっともっと楽しめばよかった~。

そのまさらの学校グッズ。
友達も頼まれてたので、先週に完成。

P3223257.jpg
お道具袋はビニールコーティング布で。
しっかりしてます。
ちょっとラブリーに。
Yちゃんママさん、明日届けます。
今まではだし教育だったため、初の上靴入れ。
ラブリーとガラガラ!
ちょっと小さかったかも・・・ま、いいか!
ほんま久しぶりに袋モノを作りました。
やっぱり苦手・・・。

明日はまさらの卒園式です。
今日は最後のバス通園。
送り出してから家までの帰り道、ちょっと泣けてきました。
3年間いろいろあったな~って。
こんな調子です・・・明日マジでやばそうです。
ほんで、まさらの衣装は決まってたんやけど
私の着る服が決まってなくて。
でも普段着ない服を買うのいややし・・・
今日、まさきと決めました。
全身 黒 !!
もちろん、家にある服で。
黒の服はかなりあります。
問題は入学式。
まだ日はある!
私は主役とちゃうしね~。
明日は雨っぽいです。
やばいな~。

やばいと言えば、4月のイベントです。

   ロハスフェスタ に参加します。
    
   4月24・25日 (土・日)  大阪万博公園

   hitoriちゃん と & Paumeのkaoさんと一緒です。


制作・・・あまり進んでません。


スポンサーサイト
