うれしい

最近、いただきものがたくさんです。
うれしい

Image008.jpg
カリグラフィーをしている charm のyukikoちゃんに書いてもらった 「ki*ra」額。
hitoriちゃんが頼んでくれました。
この額は、ず~っとうちの座敷に置いてあったのもです。
なんか、かわいいな~って思っておばあちゃんから譲ってもらいました。
その額をとてもステキにしてくれました。
yukikoちゃん、ありがと。
大切にアトリエに置いてるで~。
なんかわからんけど、yukikoちゃんが書いてくれた額を受け取った時泣けてきて
yukikoちゃんのblogを読んで泣けてきた。
大切にしなあかんな~って思う、いただきものです。

最近話題になってたらしいです↓
Image003.jpg
でかいミルキーの包み紙(ラブリー・・・が、比較対象物、タバコとか一円玉とか置くの忘れてた!)
その正体は!!
Image007.jpg
ミルキーロールケーキ。
スポンジも白いし、クリームも白!
あまり甘くなく、あまりミルキー味もしなく(いいのか?!)
おいしかった!
hocohoco ぴろちゃんがくれました。
ありがとう。もっと食べたい!!

またまたスイーツネタ。
Image006.jpg
この前の自宅shopの時にお客様からいただきました。
誕生日も兼ねてのプレゼント。
イチゴのスライスとデコレーションにはプロか?ってぐらい素晴らしい!
手作りケーキです。
普通の主婦だそうです。
ありえへん!料理苦手なワタクシには考えられへん。
Nさん、ハルバル遠方から来ていただいて
それだけでうれしかったのに・・・。
ほんまありがとうございました。

まだまだ、スイーツネタ。
この前のホワイトデーに旦那さんから。
Image010.jpg
GODIVAのチョコケーキ。ほのかにストロベリー風味。
もちろん、私にだけじゃなくて子供と母にも。
去年からうれしそ~に高そうなスイーツを買ってきます。
去年もすごかった!(blogにも書いたな~)
でも、やっぱり子供にはもったいないモノは
子供の口に合わないようです。
去年もあまり食べず、今年も子供にはイマイチやったみたい。
ほんまぜいたく!
私一人でゆっくり食べさせていただきます。

いただきものは、スイーツばかりではありません。
自宅shopの時はたくさんの花もいただきました。
また冬に戻ったような日でも、花を見て癒されてました。
ありがとうございました。

最後のうれしい。
昨日の日曜日にまさきのバレエ発表会を無事終えることができました。
教室を変えてから初めての発表会。
すごい少人数の教室なので、
一人ひとり大役をつけていただけました。
まさきはmちゃんと二人で、バレエ界では有名な
「海と真珠」を躍らせていただきました。
高槻の教室で一緒にバレエをしていたママ友に
まさきのヅカメイクを写メしたところ、
返信メールに、「あの演目を踊れるようになれたらな~って言ってたやん。
すごいな~。」って書いてあって
そうやったな~、まさきはすごいな~ってジーンときてしまいました。
ほんまむっちゃ上手に笑顔で踊ってました。
これからも楽しんで続けてほしいな~って思います。


スポンサーサイト