感謝!

初めての試み、自宅 ATELIER shop 。
来ていただいた方々、ありがとうございました。
とても楽しく、とても勉強させられ、
とても感謝させられる3日間となりました。
このshopは自分だけでは絶対出来なかったことだと思います。

来ていただいたお客様はもちろん、
(とても遠方から来ていただいた方も・・・
こんな田舎に申し訳ないっす)
おいしいキッシュを焼いてきてくれた、myuちゃん。
ステキなアクセサリーを置いてくれた、hitoriちゃん。
普通に住んでる家を解放するって迷惑なことやのに、
何も言わずに協力してくれた、おばあちゃんとお母さん。
近所のおじさんやおばさんには駐車場でお世話になりました。
まさきもまさらも旦那さんも・・・。
そして、お祝いにお花やケーキなどもたくさんいただきました。
ほんとにみんなに感謝、感謝です。
何事にも感謝、感謝です。
ありがとうございました。

ご注文いただいているお洋服は順次作成させていただきます。
なるべく早く制作しますね。
しばらくお待ちください。

これから4月、5月と大きなイベントに参加させていただくので
次回のshop open は6月頃を予定しています。
今回同様、ゆっくり試着していただき、
ゆっくりお茶していただき、ゆっくりお話したりして
この ATELIER shop を楽しんでいただきたいと思います。

久々に、この日の style ↓
P3053211.jpg
*リネンストール(ki*ra服)
*パープルストライプの後ろスリットブラウス(ki*ra服)新作!!
*グレーロンT
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*カーキパンツ
新作の春らしい色のブラウスです。
後ろに深いスリットが入ってるので
インナーの服でいろいろ遊べます。
ムラサキにカーキを会わせる色合いが好きです。


来週はまさきのバレエ発表会です。
教室が変わって初の発表会。
規模は小さいらしいけど、かなりの大役をいただいてます。
とても楽しみです。


スポンサーサイト