ありがとうございました。

022.jpg
023.jpg
LaLa marche' 無事終わりました。
今回はたくさんのお客さんでびっくりでした。
初日はいつものように、準備途中に始まってて
ご迷惑をおかけしました。

そして、ki*raの服を気に入っていただいた方々、
手にとって下さった方々、ありがとうございました。

・・・それにしても、写真がダサいな・・・。

その日は誕生日ということもあり、これまたお祝いの言葉をたくさんいただきました。
一日目終了した時になんと、sany-cさんはじめ
L.B.Cのみんな、Laughの二人、naokoさん、n.silverさんらがハッピーバースデーを合唱!
そしてみんなでシュークリームでお祝いしてくれました。
ありがとう~!むっちゃ泣きそうでした。
003.jpgウルウルで激写!・・・やっぱりカメラ心ないな・・・

二日目は午前中からまさらの保育園生活発表会でした。
今年で最後の発表会。
まさらもドキドキしたそうです。
出し物は、竹馬、ハンドベル、劇(女の子はみんなお姫様)合唱。
かわいい、ワンショルダーの衣装で発表でした。
竹馬も出来てたし、ハンドベルもむっちゃ上手やったし
合唱もみんなの声がバランス良く、むっちゃきれいでした。
ほんまは、大したことないやろ~って思ってたけど
すっごい感動してしまい、危うく泣きそうになりました。
日々、成長してたんやな~って。
先生方、大変だったでしょう。ありがとうございました。
まさら、ありがとう、お疲れ様。

その足で、ららぽへGO====!!
午前中はLaughにお世話になりました。ありがと。
この日は久しぶりにお会いしてお話できた方や
近所の友達がわざわざ来てくれたり
初めてお話する作家さんとおしゃべりしたり
楽しかったです。

今回もLaLa~はすっごい楽しかったです。
LaLa~の魅力はたくさんの方々とお話できることです。
とくに、作家さんたちとはむっちゃ話込んでしまいます。
そんなLaLa~の首謀者、sany-cちゃん(ついでにととも!)ありがとうね。
出典作家さんもありがとうございました。
見に来てくださったお客さん、ありがとうございました。


で、誕生日にいただいたもの ↓
前日にhitoriちゃんから
004.jpg IL BISONTEのブレス
革部分がオレンジでかわいい!
ありがと~、hitoriちゃん。

そして、結婚して初!旦那から
Image172.jpg
びっくりです!なんか裏がありそう・・・。
ま、ありがたくいただきました。


いや~、それにしても今年の誕生日はほんまいい日でした。
私は幸せもんや~ってつくづく思いました。
こんな幸せな誕生日は初めてかも!って思うくらい、
大好きな人たちに囲まれて過ごせました。
ほんまにありがとうございました~!


LaLa~に来ていただいたお客様にはお知らせしたのですが、
ちょっと計画してることがあります。
また後日、ご報告します。


スポンサーサイト