週末

201001_21_88_e0146788_10102648[1]_convert_20100201220748

       Lala marche'  ララマルシェ

  開催日・・・2010年 2月19日(金)~2月20日(土)の2日間!!

  時 間・・・10:00~17:00

  場 所・・・ららぽーと守山セントラルコート→滋賀県守山市播磨町185-1


  今回は、20組40人ほどの手作り作家があつまります。

  服、雑貨、布小物、アクセサリー、フェルト、お花、アイアン雑貨ets
  いろいろ~~ぜひ遊びに来てください

  ワークショップもいろいろやってます。↓
  (巾着袋、あみあみコースター、消しゴムハンコ、アロマ、革でキーケースなど)

  詳しくは sany-c さんまで


そうです、週末の金曜土曜は Lala marche' !!

ワタクシ ki*raは hitoriちゃんとwishtreeちゃんと出典します。
hitoriちゃんはもちろんアクセサリーです。
少しだけ新作があるそうですよ。
私もまだ見てないので楽しみ。
wishtreeちゃんはトールペイントの先生です。
でも、巷で見るトールペイントとは違います。
正統派なトールもするんですが、ナチュラルなトールが得意です。
すっごく可愛くて今の生活にすぐなじんでくれるような作品です。
お仕事の合間なので、そんなに作れてないって言ってたけど・・・。
お楽しみに。

そして、何をかくそう!この19日金曜日はワタクシの誕生日でありまっす!
う~・・・とうとうこの時がきたか!
知ってる人は知っている、私の年齢。
あ~、きてしまう。
でも、まだまだこれから~!!
若いもんには負けへんで~~!
の勢いで、今年新しい歳のスタートがLala~ですわ。
気軽に「おめでとう!」と声をかけてやってください。

それで、出勤を言わなくては!
hitori先生はお仕事のため欠席です。
私が販売いたします。
ワタクシ ki*raは金曜日は一日いてるのですが、
土曜日はまさらの生活発表会があるため、午後からの出勤です。
お隣の Laugh が店番です。
よろしくです。

たくさん作家さんがいらっしゃるみたいです。
みなさん、お楽しみに!
私の楽しみは、他の作家さんとお話することです。
寒くなかったらいいのにな~。


