毎日が・・・

あれや、あれやと過ぎていきます。

先週の土曜日にドッカ~ンと雪が降りまして。
やっぱり降るんや・・・って思ったのですが
今日はとても暖かく、晴れ間も見えて
あっちゅ~まに雪がなくなってしまいました。
そんな日に上のまさきはスキー教室。
とてもいい日に行きました。
幼稚園ぐらいの時から何回か高槻メンバーとスキー小旅行へ行ったことがあり、
まさきもスキーとボードの経験、ちょっとあり。
でもさすがに覚えてなかった。
初心者よりちょっと上手コース(?)へ行ったらしいのですが、
とても上手とコーチに褒められたそうです。
帰ってくるなり、また行きたい!!って。
言うと思ってた・・・。
なんせ、近くにスキー場がいっぱいあるので
すぐに行けるからな~。
でも、私はスキーがあまり好きではないのであ~る!
なぜかというと、私も小学校の頃から学校で無理矢理させられて
イヤな思い出しかないから。
大人になってから行くスキーは楽しかったけど、
でもやっぱり進んではあまり行きたくないデス・・・。


そして、もうすぐイベントが迫ってきているのですが
いろいろと野望もありまして、
やらなあかんこといっぱいあるのに、
飲み会やら昼から鍋パやらランチ会やら
・・・大丈夫かいな、そんなことで状態です。
明日から気合入れ直しです(遅いがな・・・)
っつ~っても、楽しいことは我慢しないで
予定も入れまくってます。(やっぱり入れ直せてないやん)

ある日のコーデ↓
P1252999.jpg
*リネンストール(ki*ra服)
*グレーアシンメトリーセーター
*黒ロンT
*黒レースインナーキャミ(ki*ra服)
*サルエルパンツ(ki*ra服)
*グレーレッグウォーマー
今年正月にバーゲンでゲット!したセーターを着ました。
今私の周りで秘かに人気のインナーキャミがいい味出してると思いますが。


来週に迫ってきました ↓
201001_21_88_e0146788_10102648[1]_convert_20100201220748

       Lala marche'  ララマルシェ

  今回は、20組40人ほどの手作り作家があつまります。

  服、雑貨、布小物、アクセサリー、フェルト、お花、アイアン雑貨ets
  いろいろ~~ぜひ遊びに来てください

  ワークショップもいろいろやってます。↓
  (巾着袋、あみあみコースター、消しゴムハンコ、アロマ、革でキーケースなど)

  開催日・・・2010年 2月19日(金)~2月20日(土)の2日間!!

  時 間・・・10:00~17:00

  場 所・・・ららぽーと守山セントラルコート→滋賀県守山市播磨町185-1

  詳しくは sany-c さんまで






