

地に足を・・・

・・・友達に言われました・・・
今年はそんな年やと。

言われてみて考えてみたら、ほんま私はいつもどうにかなるわ的。
その日からいろいろ考えるようになりました。
ちょっと今年は変えてみようかなと密かに考え中。
そんなたいしたことはないんやけど・・・。


さて、最近ちょっと人気の レースインナーキャミ。
この前の Baum さんのプチマルシェでも完売。
Blogを見て遠方の方からも連絡いただいております。
今回は黒のインナーキャミをご紹介。
443.jpg
445.jpg
その時の気分でレースなどをつけるので、同じものがありません。
何度も言いますが、あくまでもインナーです。
ぴったりしますが、伸びるので着やすいです。
447.jpg
ビッグプルオーバーを重ねてみました。
この方がわかりやすいかな?
黒も着こなしやすいく、一枚あると便利ですよ。


少し前、また長浜に行ってきました。
なぜなら、デニムから始まった KAPITAL(キャピタル)。
そのKAPITALを扱うお店がオープンしたから。
ストールと靴下をお買い上げしてしまいました。
個性的でお気に入り。
またToday' style に登場することでしょう・・・。

他にも、かわいいおしゃれなカレー屋さんへ連れて行ってもらいました。
449.jpg448.jpg
おいしかったし、かわいいし、のんびりできるし。
でも、名前知りません・・・。
連れて行ってもらったので、長浜のどこかも不明。
そしてまた 季の雲 へちょっとだけ行きました。
長浜・・・また行きたいです。


またもう少しがんばらなくては・・・↓
201001_21_88_e0146788_10102648[1]_convert_20100201220748

       Lala marche'  ララマルシェ

  今回は、20組40人ほどの手作り作家があつまります。

  服、雑貨、布小物、アクセサリー、フェルト、お花、アイアン雑貨ets
  いろいろ~~ぜひ遊びに来てください

  ワークショップもいろいろやってます。↓
  (巾着袋、あみあみコースター、消しゴムハンコ、アロマ、革でキーケースなど)

  開催日・・・2010年 2月19日(金)~2月20日(土)の2日間!!

  時 間・・・10:00~17:00

  場 所・・・ららぽーと守山セントラルコート→滋賀県守山市播磨町185-1

  詳しくは sany-c さんまで


