

落ち着いた感じで・・・

P1222984.jpgP1222983.jpg
白黒のチェック(何チェックって言ったらいいんやろ?)で2wayワンピを作りました。
肩ひもをのばせばロングつりスカートになります。
ずいぶん前にも同じタイプの柄違いを作りましたね。
布があまりなくて少ししか作れなくてすぐ完売してしまいましたが・・・。

これも今週のイベントに持っていきます ↓
img20091219082613[1]_convert_20100122234439

    出展作家さん

  1/29 (fri) ・ 30 (sut) 11:00am~5:00pm

    Dear-beans ビーズアクセサリー
    yuru*yuru 石鹸・布小物
    kira + hitori    洋服・布小物
    Petite*cotton   布小物
    Atchel        洋服(大人・子供)


詳しくは Ra・Baum さん HPへ コチラ→

Ra ・ Baum       
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1F
TEL・FAX 077-543-0305

私とhitoriちゃんは1/29~30 に出展させていただきます。
実は店頭には土曜日の夕方ぐらいしか行けないかもしれません。
でもでもゼヒ見にきてくださいね。


さて、こちらも落ち着いた感じです(自分では・・・)
P1132937.jpg
*リネンストール(ki*ra服)
*ジャズネップビッグプルオーバー(ki*ra服)
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*ボーイフレンドジーンズ
ダボダボで、らく~な感じです。


今週はいろいろとお出かけしてます。
また後日アップしま~す。




