

甘辛アイテム

大好きな甘辛アイテムを作りました。
P1222988.jpgP1222987.jpg
ジャガードニットのビッグプルオーバーとレースのインナーキャミ。
P1222979.jpgP1222989.jpg
グレージャズネップニットのビッグプルオーバーとレースのインナーキャミ。

ビッグプルオーバーは新作です。
ビッグって言っても、丈短なので以外とスッキリ!
しかもシンプル!!
インナーキャミと合わせてもいいのですが、ワンピの上にサラッと着てもかわいいかも。
なんでも合いますよ。
レースのインナーキャミはず~っと作ってるモノ。
今回はちょっと豪華にレースやチュール、リネンの切りっぱなしも付けました。
そのときの気分でいろいろなモノを付けるので
同じモノがありません。
とても楽しく制作しています。

P1222990.jpg 着画です!

インナーキャミはあくまでもインナー用で、レースを裾からのぞかせるように。
以外と何でも合って、お尻おなかをカバーしてくれます。
P1222977.jpg 三色揃ってます。
ブラックとホワイトはレースが控えめです。
ほんまに同じモノがありません。
いろんなアイテムに合います ↓
P1222978.jpgP1222980.jpgP1222982.jpgP1222981.jpg

P1222986.jpgP1222985.jpg
今回も人気のポンチョブラウスを作りました。
トリプルガーゼなので、あったかです。
小さいポケットも健在!
これにもインナーキャミを合わせてもかわいい。
チラッとレースなどが見えます。

レースにはやっぱりデニムやサルエルパンツなどカジュアルなボトムスと合わせるのが好きです。
私には甘いだけは似合わない気がします。
っつ~か、落ち着かない・・・。


ある日のコーデ
P1102921.jpg
*リネンストール(ki*ra服)
*リネンギャザーブラウス(ki*ra服)
*レースインナーキャミ(ki*ra服)
*サンタフェ風ネル素材のショートパンツ(ki*ra服)
*ニーソックスとレギンス
何度かイベントでも着てました。
ここでもインナーキャミが大活躍。
ショートパンツもレギンスとブーツで恥ずかしくないかな?


一月のイベントです ↓
img20091219082613[1]_convert_20100122234439

    出展作家さん

  1/29 (fri) ・ 30 (sut) 11:00am~5:00pm

    Dear-beans ビーズアクセサリー
    yuru*yuru 石鹸・布小物
    kira + hitori    洋服・布小物
    Petite*cotton   布小物
    Atchel        洋服(大人・子供)


詳しくは Ra・Baum さん HPへ コチラ→

Ra ・ Baum       
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1F
TEL・FAX 077-543-0305

私とhitoriちゃんは1/29~30 に出展させていただきます。
お楽しみに!!







