

ビバ!お買物!!

お買物ってなんでこんなに楽しいの?!
ということで、買ってしまいました↓
P1192943.jpg
イルビゾンテのゴールドがま口ロング財布!
がま口開いたら中はチェック柄。
ゴールドとのギャップがツボ!

一年に一回ペース(一回か?!)で大物を買う癖がついてしまったような・・・。
大物っつ~ても私の価格なので、どうも言えないのですが。
一年に一回は自分へのご褒美と言って買ってしまいます。
(で、一回どころちゃうような・・・)

ず~っと財布を捜してて、でもなかなかいい!ってのに出会えなくって。
そこにhitoriちゃんが探してくれました。
好みが似てて、hitoriちゃんも気になってたみたいで
わざわざ教えてくれたのです。ありがと。
しかも、どこも売り切れ!!
欲しいやろ~。
で、必然的にオソロです。
みなさん、もし私とhitoriちゃんとご飯なんぞ食べに行って
会計時にはひかないでくださいね。
ちょっと、ラブラブ光線出すかもしれないけどね~!
なんせ、hitoriちゃんも私も誕生日なので。(私はもうすぐ)
これぞ!自分へのプレゼント!!
お金貯まるような色でしょう?
今年はこの財布で金運アップでがんばりまっす。

Berceau や 笑暮市の時のスタイル↓
P1092916.jpg
*ニット帽
*リネンストール(ki*ra服)
*ニットベスト
*レース布ベスト(ki*ra服)
*ブロックチェックロングシャツ(ki*ra服)
*サルエルパンツ(ki*ra服)
*ニットレッグウォーマー
実はロングシャツの下にもいっぱい着てます。
だからかなりあったかです。


一月のイベントです ↓
img20091219082613[1]_convert_20100122234439


    出展作家さん

  1/29 (fri) ・ 30 (sut) 11:00am~5:00pm

    Dear-beans ビーズアクセサリー
    yuru*yuru 石鹸・布小物
    kira + hitori    洋服・布小物
    Petite*cotton   布小物
    Atchel        洋服(大人・子供)


詳しくは Ra・Baum さん HPへ コチラ→

Ra ・ Baum       
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1F
TEL・FAX 077-543-0305

私とhitoriちゃんは1/29~30 に出展させていただきます。
お楽しみに!!


