またまたウールガーゼ登場

ウールガーゼコーデです。
いつのか忘れたけど・・・。
P1122931.jpg
*チェックスカーフ(ki*ra服)
*ウールガーゼのストール風カーデ(ki*ra服)
*ストライプギャザーチュニック(ki*ra服 一昨年のもの)
*ダンナのチノパン
薄手なのにウールなので暖かいです。
しかもラクチン。


一月のイベントです ↓
img20091219082613[1]_convert_20100122234439


    出展作家さん

  1/29 (fri) ・ 30 (sut) 11:00am~5:00pm

    Dear-beans ビーズアクセサリー
    yuru*yuru 石鹸・布小物
    kira + hitori    洋服・布小物
    Petite*cotton   布小物
    Atchel        洋服(大人・子供)


詳しくは Ra・Baum さん HPへ コチラ→

Ra ・ Baum       
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1F
TEL・FAX 077-543-0305

私とhitoriちゃんは1/29~30 に出展させていただきます。
お楽しみに!!


それにしても最近むっちゃ寒いですね。
よくニュースで滋賀北部は雪って言ってます。
が、ここはぜんぜん積もってない。
チラチラと降るのですが、積もらないです。
2月がドッカ~ンとくるのでしょうか?

最近、私にとってちょっとショックなことがありました。→



少し、ホルモンバランスを崩してしまいました。
久しぶりの婦人科へ行きました・・・ドキドキして。
ついでに子宮ガン検診も受けました。
ず~っと考えていたのでこの際お願いしました。
まだ結果は出てないのですが、体調の方は深刻な問題でなく一安心。
ストレスが原因だそうです。
・・・あんまりストレスないけどな~。
幸せなことに、好き勝手に毎日生活させていただいております。
ま、強いて言えばダンナの実家帰省か?!
アロマのしほちゃんに言ったら「冷え」が一番ホルモン系にヤバイらしいです。
う~ん、うちはそういえばむっちゃ寒いな・・・。
この家に越してから冷えがひどくなったような気がします。
そして暴飲暴食もあったのかも。
もういい歳なので、ここらで自分の体も気を付けろということなんでしょう。
ビールを減らしたらいいんちゃうの?
う~・・・わかってるんやけどね。

明日、新年会です・・・


そうそう、みなさん「検診」と「冷え」と「暴飲暴食ダメ」が今年のキーワードにしましょう!

