

今日は・・・

久しぶりに今年初のRan*Ranしほちゃんのアロママッサージをしてきました。
うれしい反面、怖い・・・。
年末年始の暴飲暴食がきっと体にきてるでしょう。
・・・正解!!
なんと、年末年始で約2kg増!!!!!!!!!!
ヤバイやろ~、いやヤバすぎるやろ(泣)
しかもむっちゃむくんでるらしく、しほちゃんの拷問マッサージは続く続く。
もういい歳なので、自分の体をちゃんと考えな。
しかし、1kgやせるのは大変やのに
2kg太るのはいとも簡単にできるんやな~って実感。
とりあえず、おかしをやめてみます。
みんな、ビールやめたらいいやろ~って思ってるでしょう?
ごめん・・・それはムリっす!!


話は変わって(急やな)今日のカテゴリーは
Today's styleです。(今回もtodayではないのですが)

PC242869.jpg
たぶん去年年末のある日
*ウールのストール(ki*ra服)
*グレーのパーカー
*花柄のアメリカンスリーブのワンピ(nani iroの布で自作)
*スキニーデニム
*グレーのレッグウォーマー
ポイントは花柄のかわいいアイテムをあえてスポーティーアイテムと合わす。
このワンピはよくかわいいって言われます。
でも販売してはいけない布なので私用。

P1042891.jpg
2日前ぐらいのコーデ
*ウールストール(ki*ra服)
*ジャガードニットのカーデ
*リネンスカラップのギャザーブラウス(ki*ra服)
*カーキのワッフルロンT
*ボーイフレンドデニム
ポイントはこの前買ったボーイフレンドデニム。
実は、2サイズ上のモノを買いました。
わざと腰をおとして、サルエルっぽく履いてます。


またまたイベントです ↓
img20091219082613[1]_convert_20100122234439


    出展作家さん

  1/29 (fri) ・ 30 (sut) 11:00am~5:00pm

    Dear-beans ビーズアクセサリー
    yuru*yuru 石鹸・布小物
    kira + hitori    洋服・布小物
    Petite*cotton   布小物
    Atchel        洋服(大人・子供)


詳しくは Ra・Baum さん HPへ コチラ→

Ra ・ Baum       
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1F
TEL・FAX 077-543-0305

私とhitoriちゃんは1/29~30 に出展させていただきます。
お楽しみに!!

