忘年会

去年から恒例になってる、手作り仲間の忘年会。
今年も開催!
PC262882.jpg
守山にある、「LOCUS」さんにて。
おしゃれです。
メンバーは幹事(毎年ありがとね)のsany-cちゃん。laughの三人。みかぽん。naokoさん。L.B.Cのみんな。hanamomoちゃん。n-silverさん。
そして、hitoriちゃんと私。(こんでよかった?私いたで~って人、自己報告!!)
PC262883.jpg
昼のランチプレートなのに、ビール。
ごはんいらんかった・・・。
昼から飲んでるのは私らだけ。
楽しかったけど、ここでは飲めへん!
っつ~ことで、sany-cちゃんちへみんなでなだれ込み!!
で、↓・・・・
PC262884.jpg
みんな帰って行くなか、私は2:30まで飲んでいたらしい・・・
覚えてない・・・。
sany-cちゃんのダーリンのととと漫才トークしたらしい・・・
覚えてない・・・。
帰りはhitoriちゃんの車で爆睡!帰り道、当然
覚えてない・・・。

今年最後の忘年会はこうして過ぎていったのであります。
今年の目標の酒は飲んでものまれるな!←え~そうやったん?!
・・・ゼンゼン達成してないな。
今年も二日酔いは毎回やし、ほんま来年から飲み方変えなな。

そして、今回もあやまる!
sany-cちゃん、とと 遅くまでごめんなさい。
そして、そして、いつもあやまってる!!
hitoriちゃん、ほんまごめんな、ありがとうね。
そして、そして、そして今回のメンバーへ。
ぜんぜん覚えてないから、なんかいやなこと言ってたらごめんな。
ほんま、またこんなん言われた~ってことあったら 自己報告!

でも、覚えてることがあります。
このメンバー楽し~!!
ほんま楽しかった~~。


今年もとうとう残り少なくなってきました。
今年もがんばりました。
明日は妹が帰ってきて、飲みます。
あさってからダンナの実家に帰って飲みます。
新年早々から友達んち行ってみんなで飲みます。
・・・あかんわ・・・懲りてないわ・・・。

今年一年いろんな方々に助けられ、楽しませていただき、
ほんとにいい一年を終えられそうです。
ありがとうございました。
来年も今年に増してイッソウがんばっていきたいと思います。
多分、今日で今年最後のblogだと思います。


ほんとうにありがとうございました。
よいお年を~!!



スポンサーサイト