スポンサーサイト


Merry X'mas!!

PC252878.jpgPC252877.jpg
もうすぐ終わりやけどね・・・。
みなさんは、どんなX'masでした?
ワタクシの今年のX'masは、ま~なんと気分が乗らないX'masでしたね~。
とりあえず、↑まさらが保育園で作ってきた松ぼっくりのツリー。
と、とりあえず、今日だけでもちゃんとしようとX'mas風ごちそう。
ケーキはもちろんスポンジを買ってきたのですよ。
子供のためのプレゼントなんか、初めて準備してない状態。
かろうじて23日にまさらの欲しかった「トムとジェリー」のDVDだけゲット!!
まさきはもう4年生やし、そろそろサンタの存在はわかるやろ~って
お母さんと私とで「タイガイ気づき~や!!サンタの存在!!」って言いまくりました。
もうメンドクサイ・・・何気なく何が欲しいかを探るのが。
で、まさきのプレゼントは無し!!
来年からラクラクです。

ほんま、X'mas気分はないって言ってましたが少しだけ。
手作り仲間のT-coun+ さんからタダでバレエの公演に誘っていただいたのです。
まさきにはバレエ発表会ではなく、バレエ公演を一度は見せたかったので
タダというおいしい話にのっけていただきました。
で、昨日のイブに大阪へ行ってきました。
X'masらしく「クルミ割り人形」です。
まさきの今回のバレエ教室の発表会も「クルミ割り人形」をします。

で、私はそれは二の次で堀江に近いこともあり
堀江でショッピングがネライで行きました。
が・・・子供付きなのであんまり回れなかった~残念。
まさきにX'masプレゼントを用意してなかったので、
堀江ショッピングはまさきのショッピングで終わりました・・・。

ま、本題のバレエ公演。
すばらしかった!!
ほんま、いいモノを見せていただきました。
ありがとうございました。

ここで、その日のstyle ↓
PC252872.jpg
ちょっとよそ行き風です。
*リネンストール(ki*ra服)
*リネンと衿もとレース(バックスタイルもレースあり)のローウエストワンピ(ki*ra服)
*ブラックリネンとバテンレースのキャミワンピ(ki*ra服)
*黒のウールセーター
*スキニーデニム
*ロングブーツ
*ファーとレースのブレス(hitoriちゃんの作品)
バックスタイルもかわいいです。
黒と合わせても同色でコーデしてもかわいいワンピです。

久しぶりの大阪の街でした。
キラキラしてて、きれ~でした。
そして、T-counさんありがとね~。

明日は楽しい手作り仲間達と忘年会です。
すっごい楽しみ。
昼から飲みマス!


お暇な方は more へ・・・→








実は、滋賀へ引っ越してから通ってたバレエ教室をやめて近所のバレエ教室にかわりました。
規模や発表会はむっちゃ小さいです。
が、とても楽しくバレエをやってます。
前はかなりやめたいって言ってたのに、今は一言も言わない。
で、昨日のバレエ公演。
ほんまにすばらしかった!!
たぶんすごいお月謝が高いトコロやと思います。
が、この公演を見て今まで高いお月謝払ってて
なんて中途半端にレッスンしてたんやろ?って実感。
やっぱりバレエ教室をかえて良かった。
今は大きい会場で立派な発表会は無いけれど
楽しくイキイキに踊ってくれたらいいと思います。
しかも、お月謝むちゃ安やしね。

そのバレエ公演の前にみんなで夕食を食べてたら、ダンナから電話が。
大阪に私たちが来てるし、これから一緒にごはんでも?って。
でももう公演が始まるしムリやわ~って。
なんか、X'masにガチで一人ご飯状態がいややったみたい。
もうタダのいい歳したオッサンやねんから・・・
あんたの口から、X'mas話が出るとは思わなんだわ!
一人で静かにチキンでも食って~。
今さらやろ~、今まで何年私らほったらかしやねん!

スポンサーサイト
