新聞

・・・に出ました。

びっくり
かなり大きくはっきりと顔が出てます・・・
はずかし

でも新聞を見て、これを見てくださってる方
ありがとうございます
すごくうれしいです。

うちは読売新聞ではないので、持って来てくださいました。

・・・5部も
・・・どこに配るの

近所のおっちゃんに「載ってるや~ん」って言われました。
お母さんも仕事場で言われたそう。
ちゃんと報告してなかったので、びっくりしたらしい。
上の娘のクラスの子にも言われたらしい。
なんで私の顔しってるの?って思ったら、顔似てるからやって。
そんな似てるかな?
娘のバレエ教室のお母さん方からも言われました。

けっこ~、みんな新聞見てるんっすね。
ありがたいけど、はずかしいわ

記事についてちょっと訂正。
子供服を作ってるといった内容でしたね。
間違いです。
あんまり作ってません。
でも、今度の 一日だけのmarche には大人服をちょこっと出します。
写真を撮ってる暇がない。
明日ぐらいに撮れれば披露します。

ホームページって書いてましたね。
ブログっすね。
HP作れません

明日にまた9日のmarcheの記事が読売新聞に掲載されるそうです。
また見てくださいね。

あと少しです。
寝不足でぼ~っとしてます・・・
でも、がんばります
スポンサーサイト