さっむ~っ!!!!!

PC212858.jpg
今日はうっすらと雪が降りました。
でも夜には消えてしまいましたが、すっげ~寒い!!
古い日本家屋は寒すぎてこたえマス。

ところで、today's style などと言っておきながら、
ぜんぜんtodayではないstyle・・・
最近すでに写真に撮ることも忘れてしまってます。
ちょっと前に撮っていたモノを放出!!
でももうヤバイ・・・ネタが無くなってきている。
がんばってカワイイコーデを考えようっと。

PC152836.jpg
先週火曜日のコーデ
この日はヨガの日で、ボトムスがヨガ服のままです。
↑めんどくさかった(またかよ~!)けど、以外にカワイイ?
*グレーロングニットカーデ(メンズモノ)ボタンをアンティークボタンに変えた
*ストライプワンピ
*白バテンレースキャミワンピ(ki*ra服)
*ヨガ用にしてるサルエルジャージ素材パンツ
*グレーレギンス
*グレーニットレッグウォーマー
全体にグレー色にしてみました。ki*ra服、一個しかないな・・・。
ロングニットカーデはhitoriちゃんとオソロ。
これを見つけた時は大興奮!!
ボタン変えたらむっちゃカワイイはず!と買いました。
むっちゃ安いのにむっちゃ暖かい。
去年買ったのですが、今年も愛用。

PC172833.jpg
先週水曜日のコーデ
*茶色のベレー帽(hitoriちゃんのハットピン付き)
*ウールとリネンのカシュクールベスト(ki*ra服 去年のもの)
*総レースのベスト(自分用に自分で作ったもの)
*グレーロングタートルニット
*チノパン(ダンナさんのもの)
最近、ダンナのパンツやパーカーを借りてます。
このブカッと感が好き。わざと腰をおとして履いてます。
そして、最近手に入れたレース生地。
簡単なベストにして、わざとカジュアルなモノに合わせます。
甘辛コーデっつ~やつですか?!

ほんまtodayじゃないよな~・・・。
でも、楽しみにしてるで~って言ってくれる友達もいるので
ぼちぼちがんばっていきたいと思います。

スポンサーサイト