Today's style

こんばんは。
今年のイベントも終わり、のんびり気分のワタクシでございます。

いつも仲良くさせてもらってる、Laugh のHPに
Today's style というカテゴリーがあります。
いつものLaughの3人のコーディネートがアップされていて、とても楽しいんです。
この前は私も登場してしまいました!
で、私もちょっくらまねっこしてみようかと。
が、いつものメンドクサイ病が一度もアップしないまま出ております。
前から自分を撮ってたのに、ほんまに一度もアップしてないわ。
だから今日は少しだけ today's style(todayちゃうやん)してみます。

PC122817.jpg
確か、先週の土曜日のstyle。
*緑色ニットの半袖カーデ
*ブラックウォッチ柄カシュクールワンピ(ki*ra服 一昨年販売)
*黒バテンレースキャミワンピ(ki*ra服)
*紺色ロンT
*スキニージーンズ
*トナカイ柄のニットレッグウォーマー
緑と黒でまとめてみました。
ち~っと森ガール?(って、森ガールの意味がわからんけど!)

PC142823.jpg
これは~・・・多分今週月曜日ぐらいのstyle
*黄色キャスケット(Laughのmikaちゃん作)ありがと~
*ムラサキリネンストール(ki*ra服)
*トリプルガーゼとレースのポンチョブラウス(ki*ra服)
*ムラサキ×白ボーダーワンピ(ki*ra服 今年春物)
*緑色パンツ
*グレーレッグウォーマー
mikaちゃんからいただいた、黄色チェックのキャスケットをポイントにコーデ。
わざと色をハズしました。

カテゴリーに"Today's style"を追加しました。
ちょくちょく(ほんまにたまにやと思う)コーディネートをアップしていきたいと思います。
お楽しみに&よろしく!(楽しいのは自分だけかも・・・)


実はやっと、やっとのことで美容院へ行けました。
そしてイメチェンしました!
テーマは若返り!!

お暇な方は more へ・・・


PC172832.jpg前髪作りました!!
色も明るくして、軽いパーマもあてました。
長さも多分30㎝は切ったと思います。
久しぶりの約2年ぶりの美容院でした。
hitoriちゃんオススメの美容院。
っつ~か、この界隈で話題の「ビュートリア」。
私の近所のお友達は最近ほとんどここ。
良かったです。
昔、若かりし頃はいろんな髪型に挑戦していたのですが、
ここ3~4年は同じ髪型。
久しぶりのイメチェンに次はバッサリいこうかと考え中。
たぶん来年の春ぐらいの話やけど。
髪型変えるだけで、ちょっと気分も軽く楽しくなるんやな。
hitoriちゃんに 森ガール(だから、森ガールってなに?!)と言われ
隣の小1の子供に、10歳になった!!(10歳若返ったって意味ね・・・)と誉められ
まさきにはかわい~!!って言ってもらえました。
まさらにはへんなの~!って言われたけど・・・(おまえは!)
あ、KAOさんにも先に越されて前髪パッツンになってたな~。
これもまねっこ?でも前から前髪切りたかったのでゆるして~。
ダンナにはまだ会ってないねんけど、ちょうど電話があって
「若返ったで~!」って言うと、「それがおばちゃんやねん」
って言われた。くやし~!!

それで、美容院後にhitoriちゃんといつもの「旅カフェ」へ。
PC162835.jpgムリヤリにパスタを作ってもらった後のデザート。
PC162834.jpg
琵琶湖のむこうから虹。
この辺はほんまに虹を見る事がたくさん。
いっぱい見るけど、毎回しあわせな気分。
そして、いつもおいしい「旅カフェ」でした。

いろいろ いっぱい しあわせ


スポンサーサイト