ありがとうございました。

PC132826.jpg
PC132825.jpg
「& poume 」 期間限定ショプ 〜ナチュラルな暮らしとハンドメイド Vol.2〜
大盛況で無事終了しました。
本当にたくさんの方々に来ていただいたようです。
私は二日目の日曜日にしか行けなかったのですが、
話を聞くとバーゲン会場のようなにぎわいやったそうです。
さすが、kaoさんのshopです。すばらしい!!
その中でも私、ki*raの洋服を気に入ってくださった方もいらしたようです。
本当にありがとうございます。
これからも日々精進です!よろしくおねがいします。
もっとマシな写真を撮れたらよかったのですが、
二日目もかなりのお客様で、なかなか撮れませんでした。
すいませ~ん。

このイベントで今年最後になりました。
今年もよくがんばった!
まだ注文品はあるのですが、少しのんびりしたいと思います。
自分へのご褒美もなんかほしいな~!
今回は & paume のKAOさんはじめ、スタッフのみなさんにとてもお世話になりました。
心から、ありがとうございました。



ところで、今日14日は上の娘のまさきの誕生日。
なんと10歳になりました!!
あ~、なんて月日が経つのが早いねんろ!!!
自分の歳が怖くなります。自分がいくつなのか考えたくないわ。
あ~知らないことにしよう。
で、日曜日PARCOから一仕事(ほんまはぜんぜん役にたってない!)終えて
hitoriちゃんとhitori娘とうちの家族でまさきの誕生パーティーを開催。
手巻き寿司です。おいしかった~。
もちろん私はビールで乾杯です。
一仕事(だから役にたってなかったって!)終えた後のビールはうまいっす!
私たちがPARCOへ行ってる間にダンナと子供達で作ってくれました。
PC132824.jpg
ケーキ!!
あ、もちろんスポンジもホイップも全部買ってきたもの。
飾り付けするだけのお手軽簡単ケーキ。
でもとってもおいしかったです。
子供達もたのしかったみたいやし。


実は、1月にもイベントがあります。
また後日ご報告します。




スポンサーサイト