ありがとう と よろしく

PC102813.jpg
PC102814.jpg
PC102812.jpgPC102811.jpg


昨日の「笑暮市」
無事、楽しく終了しました。
来ていただいた方々、ありがとうございました。
また、お買いあげいただいた方々
本当にありがとうございました。
毎回、この笑暮メンバーと楽しくお店ができることが
なによりうれしいことです。
いろいろ勉強にもなりました。
次回も「笑暮市」パワーアップしてがんばる所存でっす!
またよろしくおねがいします。

そやそや!忘れてた!!
今回から使用のハンガーラック。
シンプルな工業的フォルムのにくいヤツ!
なんと、sany-cちゃんのダーリンのととが作ってくれました。
かっこいいよ~。
今度、販売するらしいです。
詳しくはsany-c blogにてよろしく~。
(ちゃんと宣伝したで~!!)

で、Laughのsizちゃんが試着したおして
ki*raのギャザーブラウス白バージョンとサルエルパンツ装着↓
PC102810.jpg
こんな感じです。
むっちゃかわいく少年のように着こなしてくれました。
モデル、ありがと。

そのアイテムは明日から始まる「& paume」KAOさんの
PARCOで開催の限定ショップに持っていきます。
今日、搬入してきました。
バタバタで、写真を取り忘れてきたのですが、
かわいくステキな空間になってます。
ゼヒ、12~13日にPARCOへお越しください。
私は日曜日にのぞきに行きます。


          「& poume 」 期間限定ショップ 
          〜ナチュラルな暮らしとハンドメイド Vol.2〜
          
         期間:12月12日(土)・12月13日(日)
         場所:大津PARCO(パルコ)3F
 
         いつもお世話になってます、 & poume さんから
         うれしいお誘いがありました。
         少しだけですが、2回目も参加させていただきます。 
  
         詳しくは コチラ →
         大津PARCO  →


 ひとこと
ki*raのお洋服は、布選びからパターン、裁断、制作まで
ワタクシ一人でしております。
ですから、大量生産はもちろん
特殊な布などはなかなか入りにくい&大量に仕入れはできません。
でも、ひとつひとつ大切に制作しています。
数に限りがある場合もあります。
そこの所、ご了承くださいマセ。
気になるお洋服がある場合は
お気軽に、質問など どうぞ。
非公開コメントへメッセージでもOKです。


スポンサーサイト