スポンサーサイト


明日です、笑暮市

P6112013.jpgP6102004.jpg
前回の様子。
場所はJR南草津駅から徒歩3分。「プレンルーノ」というcafe。
白い四角いお家です。

今回も楽しい仲間で開催します。
みんなは今日、搬入してるはず。
私も明日駆けつけて、ディスプレイするのですが
ちゃんとopen前にできるのだろうか・・・。
なるべくがんばります。

お洋服、カゴバッグ、リネンストール たくさん持っていきます。
お待ちしてま~す。
気軽に話しかけてください。

天気、大丈夫かな?
L.B.Cの晴れ女リーダー、顔だけでも出してくれへんかな?!


             WARAKURAICHI

              第3回 笑暮市

         2009/12/10(木) 10時~16時

   南草津 カフェプレンルーノにて(JR南草津駅から北東に徒歩3分)


< 出店作家 >
 
 Laugh 大人服と布小物、手編み小物   http://www.peace-mom.net/pmouen/laugh/
 
 hitori 樹脂やビンテージパーツ・レースのアクセサリ- http://room309.com

Spica+ アクセサリー・手編み小物

 atelier fine 銀や銅のアクセサリ-

ki*ra  天然素材の大人服と布小物

  <Cafe>

  cafe step↑

*ランチメニュー*チキンカレー・サンドウィッチ

*カフェメニュー*コーヒー・紅茶・りんごジュース・sweets




続けて、今年最後のイベントです。


       + + +   12月のイベント   + + +

          「& poume 」 期間限定ショップ 
          〜ナチュラルな暮らしとハンドメイド Vol.2〜
          
         期間:12月12日(土)・12月13日(日)
         場所:大津PARCO(パルコ)3F
 
         いつもお世話になってます、 & poume さんから
         うれしいお誘いがありました。
         少しだけですが、2回目も参加させていただきます。 
  
         詳しくは コチラ →
         大津PARCO  →


 ひとこと
ki*raのお洋服は、布選びからパターン、裁断、制作まで
ワタクシ一人でしております。
ですから、大量生産はもちろん
特殊な布などはなかなか入りにくい&大量に仕入れはできません。
でも、ひとつひとつ大切に制作しています。
数に限りがある場合もあります。
そこの所、ご了承くださいマセ。
気になるお洋服がある場合は
お気軽に、質問など どうぞ。
非公開コメントへメッセージでもOKです。
  




 



スポンサーサイト
