白黒!!

少しだけ新しいの作りました。

PC062803.jpgPC062802.jpg
白黒のブロックチェックのギャザーシャツ。
裏は白黒の違うチェック模様。
袖を折り返して着たら、ちょっと別のチェックがお目見え。
ダブルガーゼなので暖かいです。

PC062801.jpgPC062800.jpg
PC072799.jpg
もうず~っと作ってきたインナーキャミ。
今回は黒も作ってみました。
裾だけのぞかせて着ていただくタイプなので
少しぴったりします。
いろんなレースを使ってるので、同じモノがありません。
今まで白ばっかり作ってきたので、黒は新鮮です。


       + + +   12月のイベント   + + +
  
          「 笑暮市 Vol.3 」 
   
         2009年12月10日(木) AM10:00~
  
         南草津 カフェプレンルーノ →

         Laugh * hitori * spica+ * cafe step↑ * atelier fine * ki*ra

         今回で三回目。
         またまたまた楽しい仲間で開催します。
         私も楽しみ♪



          「& poume 」 期間限定ショップ 
          〜ナチュラルな暮らしとハンドメイド Vol.2〜
          
         期間:12月12日(土)・12月13日(日)
         場所:大津PARCO(パルコ)3F
 
         いつもお世話になってます、 & poume さんから
         うれしいお誘いがありました。
         少しだけですが、2回目も参加させていただきます。 
  
         詳しくは コチラ →
         大津PARCO  →


お暇な方は more へ・・・




日付が変わってしまったのですが、
12月7日はお父さんが亡くなって3回目になりました。
今でも近くにいるような、でもいないような・・・。
まだたま~にお父さんを思い出して悲しくなる時もあります。
でも、ここに来て ki*ra をするようになったのも
お父さんのお陰かな~。
ほんま、小さい「いやや~!」はあるけど、
毎日楽しく、幸せに暮らしています。
きっとお父さんがいつも見守ってくれてるんやろな~。
生きてることの幸せをちゃんと考えつつ
毎日楽しく過ごそうって思います。
お父さん、ありがとね~。

スポンサーサイト