スポンサーサイト


たっぷりギャザー

また寒くなってきましたね。
この前は暖かくてよかったのに・・・。

Berceauでも人気だったギャザーたっぷりブラウス。
人気色のブラウンとグレーの間みたいな微妙なお色。
少しだけ布が残ってたので、少量作れました。
で、今回は生成色も作ってみました。
PC022785.jpg
ボタンは日本のデットストックボタン。
リネン100%です。
PC022786.jpg
ブラウングレーも少しあります。

あと少し新しく作ったモノがあるのですが、
まだ写真撮れてません。
また後日・・・。


       + + +   12月のイベント   + + +
  
          「 笑暮市 Vol.3 」 
   
         2009年12月10日(木) AM10:00~
  
         南草津 カフェプレンルーノ →

         Laugh * hitori * spica+ * cafe step↑

         今回で三回目。
         またまたまた楽しい仲間で開催します。
         私も楽しみ♪



          「& poume 」 期間限定ショップ 
          〜ナチュラルな暮らしとハンドメイド Vol.2〜
          
         期間:12月12日(土)・12月13日(日)
         場所:大津PARCO(パルコ)3F
 
         いつもお世話になってます、 & poume さんから
         うれしいお誘いがありました。
         少しだけですが、2回目も参加させていただきます。 
  
         詳しくは コチラ →
         大津PARCO  →


お暇な方は more へ・・・


マイケルジャックソンの映画、終わってしまいましたね~。
ワタクシ、むっちゃ見たかったんっすわ~。
でもイベント迫ってて、なかなか見に行く時間がつくれなくって。
しかもここ田舎やから、高槻の時みたくチャリでチャリ~って行ける距離に
映画館がないねん、くやしいことに!
で、Berceau終わってやっと行こう!って思ったら
まさきの学年閉鎖!!
しかも、元気!しかも、2回目!!
・・・行けませんでした。

が、なんと今日ラジオ聞いてたらまたやるんやって!マイケルの映画。
DVDで見ようって思ったけど、やっぱり大画面やもんね~(リョウマ母ちゃん!)
限定会場らしいが、京都やったらするでしょう。
ゼヒとも行こうと思ってます。

って、いうほどマイケル好きじゃなかったんやけど。
PV見たら感動してしまって。
学生の時の友達は、白くなる前のマイケル好き(笑)やったけど。
今思うとウチラ世代は(何世代やねん!俗に言うアラフォーか?!)
知らないうちにマイケルの歌を聴いてたような気がする。
なんかで絶対流れてたし、今聞いてもす~って入ってくるし。

明日、マイケルのCD借りに行こうかな~。(買わへんのかいっ!!)


スポンサーサイト
