スポンサーサイト


焦りとショックと雛祭り!?

今日は雛祭りでしたね
夜ご飯にちらし寿司って思ったら、保育園も小学校も給食「ちらし寿司」
こういう時、ご飯を考えるの大変
って、ほとんど毎日親任せなんですが・・・

一日だけのmarche まであと一週間を切りました。
かなり焦ってます。
作りたいのがいっぱいあるから
でも時間がない
だから焦ってるんっすよ~
今日も一日ミシンの前にいてた。
夜中までかかりそう
老体にムチ打って、あと少しやしがんばろ

昨日、引っ越してから初の美容院へ行ってきました
初めての美容院って緊張しません?

で、バッサリと前髪を切りました!!
パッツン前髪っす
切ったその日は若くなったんちゃう?ってご機嫌やってんけど、
朝起きたらなんかまとまりがないのよ~
かなりショック
切ってしまったからどうしょうもない。
なんかかわいいスタイリングはないのだろうか?
そんなこと考える時間ないし・・・
もう帽子しかないか
あ~、かわいい帽子ないわ
スポンサーサイト
