Berceau ありがとうございました。

PB212766.jpgPB212765.jpg

無事終わりました~。
むっちゃ悪天候にもかかわらず
二日間ともオープン前から並んでいただきました。

今回は場所が変わってわかりにくい場所&駅から遠いなど
スタッフ一同心配だったのですが、
皆様のおかげでたくさんのお客様にきて頂きました。
本当にありがとうございました。
次回、開催できるよう日々努力していきたい所存です!
今回参加できなかったわ~って方。
今度お会いできるのを楽しみにしています。

PB212767.jpghitori
PB212764.jpgmoe
PB212768.jpgたんばりんず
PB212763.jpghocohoco
PB212771.jpgT-coun+
PB212769.jpgRotta*
PB212770.jpgPasso
PB212773.jpgm's
PB212772.jpgRan*Ran
PB222761.jpgmyu LunchBOX

PB222762.jpg
二日目のhocohocoぴろちゃんのワークショップで
まさきがハギレではたきを作成中。

そして、そして二日目終了後にソッコー打ち上げ。
PB222760.jpg
実は刺身の舟盛りや海鮮しゃぶしゃぶを食し後に激写!←遅い!!

スタッフ一同からお礼などアップしてます。
こちらも見てみてください。  Berceauに行こう! ←クリック!!


そして、12月もおかげさまでイベントありまっす。
こちらもよろしくおねがいします。


       + + +   12月のイベント   + + +
  
          「 笑暮市 Vol.3 」 
   
         2009年12月10日(木) AM10:00~
  
         南草津 カフェプレンルーノ →

         Laugh * hitori * spica+ * cafe step↑

         今回で三回目。
         またまたまた楽しい仲間で開催します。
         私も楽しみ♪



          「& poume 」 期間限定ショップ 
          〜ナチュラルな暮らしとハンドメイド Vol.2〜
          
         期間:12月12日(土)・12月13日(日)
         場所:大津PARCO(パルコ)3F
 
         いつもお世話になってます、 & poume さんから
         うれしいお誘いがありました。
         少しだけですが、2回目も参加させていただきます。 
  
         詳しくは コチラ →
         大津PARCO  →


Berceau 終わって、なんだかのんびりしております。
そんな場合じゃないのにね~!
ぼちぼちがんばりましょうか・・・。



