まだまだ・・・

新作ありますよ~!!
珍しく連ちゃんアップっす!

PB192702.jpgPB192701.jpg
PB192700.jpg
ふ、太~!!(お見苦しい画像、すいません・・・)
マキシ丈のタックパンツ。3種類。
ふくらみすぎずに、でもラクチン。
デニムとコットンリネンのヘリンボーン地とコットンの変わったストライプ地。

PB192730.jpgPB192729.jpg
イージーパンツ。
ネル素材で、青と黒のプチ千鳥格子。
かわいい模様ですよ。

PB192732.jpgPB192731.jpg
サンタフェ柄のネル素材。
私にしては珍しい模様。
でも、ナゼか今回はこの布を見たときショートパンツを作りたい!
って思ったのです。
前回アップしてるリネンギャザーブラウスに合うのよ~。
でもたぶんマニアック系の人しか受け入れられないかも。
いいね~ん!私が好きやから!!

PB192728.jpgPB192727.jpg
コットンリネンのトリプルガーゼ素材でポンチョブラウス。
ロハスでも大人気でした。
裾と袖にレースたっぷり。
そこで逆にデニムや
今回も作りました緑×黒のヒッコリーの裾絞りパンツと合わせる。
私の大好きな甘辛コーデです。
トリプルガーゼなので暖かいですよ。


実はまだまだあるのよ~!
できたら明日アップします。
明日は搬入です。
でも寒いな~・・・。


 ひとこと
ki*raのお洋服は、布選びからパターン、裁断、制作まで
ワタクシ一人でしております。
ですから、大量生産はもちろん
特殊な布などはなかなか入りにくい&大量にお買いあげできません。
でも、ひとつひとつ大切に制作しています。
数に限りがある場合もあります。
そこの所、ご了承くださいマセ。
気になるお洋服がある場合は
お気軽に、質問など どうぞ。
非公開コメントへメッセージでもOKです。

そして、

       【MARCHE' DU BERCEAU】
  
      2009年11月21日【土】22日【日】
 
      場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6
        新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。

       今回の会場は少し山の方にあります。
         どうか、暖かい服装や準備をして来てください。

       またまたBerceau blog にて近況などを報告ます。
       Berceau blog はこちら → 

       近頃みんないっぱいアップしてくれてます。
       注意事項などもあるので、スミズミまで読んでくださいね。






