時間が・・・

ない!!!!

だいぶがんばってるはずやのに、時間が足りません。


天気が悪いけど、写真をパッと撮ってみました。

PB172685.jpg
ショールカラーのカーデガン。
ウールガーゼ素材。
軽くて薄くてでもあったか。

PB182690.jpg
リネン100%の緑とグレーベージュ色。
たくさんギャザーが入ったブラウス。
前にひとつだけのボタン。
日本のデッドストックボタン。
古いのにかわいい。

PB182689.jpgPB182691.jpg
ロハスの時にサークルレースで作った、前後どちらからも着られるギャザーブラウス。
今度は黒と生成のスカラップ布で作ってみました。
ハンドウォッシュ加工なので、キッチリしすぎずに
ラフにデニムなどに合わせてもいいかも。
このブラウスもデッドストックボタン使用。

でも、やっぱりパッパと撮ったからあんまりかわいく写ってないな~。
くやしいな~。
実物はもっとかわいいです! ←言い切る!!
ゼヒ、berceauへ見にきてください。

まだまだあります!
またできたら後日。


 ひとこと
ki*raのお洋服は、布選びからパターン、裁断、制作まで
ワタクシ一人でしております。
ですから、大量生産はもちろん
特殊な布などはなかなか入りにくい&大量にお買いあげできません。
でも、ひとつひとつ大切に制作しています。
数に限りがある場合もあります。
そこの所、ご了承くださいマセ。
気になるお洋服がある場合は
お気軽に、質問など どうぞ。
非公開コメントへメッセージでもOKです。

そして、

       【MARCHE' DU BERCEAU】
  
      2009年11月21日【土】22日【日】
 
      場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6
        新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。

       今回の会場は少し山の方にあります。
         どうか、暖かい服装や準備をして来てください。

       またまたBerceau blog にて近況などを報告ます。
       Berceau blog はこちら → 

       近頃みんないっぱいアップしてくれてます。
       注意事項などもあるので、スミズミまで読んでくださいね。

