Marche' du Berceau

20092C112Csflier.jpg

今さら~?!
そうです。もう一週間切ったのに・・・。

いやいや、私はさぼってblog更新してないのですが、
他のBerceauスタッフが、じゃんじゃんBerceau blogをアップしてます。
ゼヒ のぞいてみてください。
会場の様子やみんなの作品、ランチボックスの案内。
そして、道案内や交通機関の案内など
しっかりたっぷり更新してくれてます。


そうそう、上の今回のポストカード。
Berceauなどの文字はみんな一文字づつ担当して
実際に作ったものです。
当日は旗のようにお披露目します。
お楽しみに。
作家一人ひとりのカラーが出ていて、楽しいですよ。


       【MARCHE' DU BERCEAU】
  
      2009年11月21日【土】22日【日】
 
      場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6
        新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。

       今回の会場は少し山の方にあります。
         どうか、暖かい服装や準備をして来てください。

       またまたBerceau blog にて近況などを報告ます。
       Berceau blog はこちら → 


そうそう、今すっごい制作にがんばってるのですが、
なかなか思うようにはかどりません。
写真も撮れてない状態です。
ギリギリになるかもしれませんが、アップできるようにがんばってみます。
しばらくおまちを

あと、12月のイベントも決まってます。
また後日お知らせいたします。



