

3月!!

は、早いっす
もう3月・・・この前、年が明けたと思ったら

そう 一日だけのマルシェ まであと1週間

あ~~~っつ
やばいやばい・・・

今日の夜は逃げに飲んだよ~
でも飲みたりひん
イベント終わったら、絶対飲みに行こう




明日、Hちゃんと美容院行きます
実は、引っ越してから初美容院です。
こっちの美容院がどこに行っていいのかわからなかった
もう、髪の毛が伸びに伸びきってマス。

二人で若返り大作戦
イベントでは若さ爆発
・・・で、・・・行ける・・・かな・・・

とりあえず、作りました

IMG_0673.jpg
IMG_0675.jpg


チョークバッグ。

パンツのベルト通しにつける、お子たちにばっちりのアイテム。
うちの子に取られそうになりました
アブナイ、アブナイ

いつものよ~に、同じモノがひとつもありません。

