

MARCHE' du Berceau

近づいてきました、Berceau。
打ち合わせ済みました。
で、今回はポスター & ポストカード です。
むっちゃかわいいです!
ほんまにかわいいです!!
Berceau blog にしっかりと公表しているので
のぞいてみてくださいね。


    *** 11月のイベント ***
    
       【MARCHE' DU BERCEAU】
  
      2009年11月21日【土】22日【日】
 
      場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6
        新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。

       またまたBerceau blog にて近況などを報告ます。
       Berceau blog はこちら → 


最近、ごたごたがありまして
なかなか制作の時間が取れません・・・。
ほんまにヤバイです。
なのに、なのに、実は明日からお出かけいっぱい予定。
またBerceau直前は泣きが入ってるやろな~。
わかってるのに、なんでできへんねんろ?

新作もぼちぼちできてるのは、できてるのですが
なかなか写真も撮れません。
また直前にドッバ~ってアップしてしまうんやろな。
いつもの事なので、どうかおつきあいよろしく。

そして明日からのお出かけはステキなお出かけばかり。
またその模様もアップできたらがんばってみます。


あ!!もうすぐ11月っすね。
もう一年か~、早すぎる。


