冬でもかごバッグ

PA232505.jpg
またまたご注文いただいたモノです。
今年は何個作ったことか!
ロハスでもかなりの方に見ていただきました(見てもらっただけが多いけど
冬はリアルラビットファー付き内袋であったかかごバッグ。
夏はファー付き内袋を取って、バテンレースの内袋カバーで涼しげ
かつ、かわいく持っていただけます。
実はかなり時間のかかる&手間のかかるバッグなんです。
かごって一点一点手作りで編まれているため、
同じ大きさでもちょっとサイズが違ってます。
なので、一点一点型紙が違うのです。
ま、分かっていただける方がいらっしゃったらそれでいいのですが・・・。
こんな風に今は注文品を作ってる毎日であります。


そして・・・

     *** 11月のイベント ***
    
       【MARCHE' DU BERCEAU】
  
      2009年11月21日【土】22日【日】
 
      場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6
        新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。

       またまたBerceau blog にて近況などを報告ます。
       Berceau blog はこちら → 


お暇な方は続きを more にて・・・

昨日、保育園の行事でまさらの同級生ママさんとランチへ行きました。
保育園なのでこういう時でしか、みんなとランチなど行けません。
そこで、もう忘年会の話が!!
考えてみればもう10月の終わり!
そういえば、すでに12月のイベントも決まりつつあります。
あ~!ほんま一年って早い!!
歳もとるのも早い!!!
おたふく風邪の影響で、そのときキャンセルしてた予定も
ここにきて入ってきてます。
ま、楽しい予定でうれしいのですが、
よ~く考えてみたら、Berceauまであと1ヶ月・・・。
またロハスの二の舞か!!
いやいや、がんばります。

またこのところ新型インフルが猛威を振るってますね。
うちも気をつけますが、みなさんもどうかお気をつけくださいね。
↑ きれ~にまとまったやん

