最近は・・・

ロハスも終わって、一段落・・・
が、いつもふぬけなロハス後の生活ですが、
今回はすでにありえないほどの意欲がちょっと芽生えてます。
・・・が、張り切って言ってますが、ちょっとだけです!
↑万年がんばってらっしゃる方には申し訳ない程度です・・・。

ロハス前に下のまさらと私がおたふく風邪になったのですが、
ロハス後に上のまさきがおたふく風邪になってしまいました。
ま、早くになってくれてよかったのですが、
この週末は学校でお祭りみたいのが開催されることになっていて
それに参加できず、その後に私の妹が大阪市内に住んでいて
その子供(まさきとまさらのいとこっすね)の運動会を見に行く予定でした。
それにも行けなくて、まさらとバアバ(私のおかんっすね)が旅だって行きました。
もう4年生なまさきでも、行けなくて大泣き!!
いやいや、ママも大阪行きたかった!
ロハスでがんばったから、買い物したかったのに・・・。
おたふく・・・あなどってはいけません。

そして、10月16日は まさら の6回目の誕生日!
は~!!あんなにいまだに赤ちゃんのまさらが6歳です!
私も歳とったな!
今年はまさきのおたふくでケーキが食べられないので、ケーキはお預け。
でも、妹の長男もまさらと同い年の10月生まれ。
今頃、大阪でケーキを囲んでいると思います。

その留守番チームの私とまさき。
幸運にも(?!)旦那も社員旅行で帰ってこないので
夜更かしと朝寝坊と夜にはお菓子食べまくりの私は飲みまくり!
のびのびライフを満喫中!
月曜日も学校行事で振替休日なので
今日もゆっくりのびのびライフです。
この週末はヤバイほど一人でビールいってます!
一ケースあけてしまう勢いです!!
ま、ロハス前は飲んでなかったのでいいか?!
せっかく少しやせたのに逆戻りです。
でも、飲める幸せ


     *** 11月のイベント ***
    
       【MARCHE' DU BERCEAU】
  
      2009年11月21日【土】22日【日】
 
      場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6
        新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。

       またまたBerceau blog にて近況などを報告ます。
       Berceau blog はこちら → 


スポンサーサイト