スポンサーサイト


ロハスフェスタ、終わりました

PA112497.jpgPA112496.jpg
PA112495.jpgPA112494.jpg

ほんっとにひっさしぶりの快晴の二日間でした。
たくさんの方々に見に来ていただき、
そしてたくさんの方々にお買いあげいただきました。
ありがとうございました。

実は、ロハス前にちょっといろいろありまして
イマイチやる気の出ない状況がつづきました。
そのうえ、おたふく風邪になって
自分の中で不完全燃焼なままの出展になりました。
あまり作品が作れなくて、二日目はほとんど作品がない状態になってしまいました。
二日目に来てくださった方にはご迷惑をおかけしたと思います。
ほんとにすいませんでした。
これからは何に対しても手抜きをせずにしっかりがんばっていきたいと思います。
その中でもki*raのお洋服を気に入ってくださった方々、
本当に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

いつもいつも楽しみにしてくださってる方々。
今回もお会いできてうれしかったです。
励みの言葉もたくさんいただきました。
ありがとうございます。
そして、大阪の友達。
いっつも子供の面倒や差し入れやお泊まりや
いろいろお世話になってありがとう。
ほんまみんながいるから安心してお店ができます。
ありがとうね。

そして、そして、一緒にお店をしてくれた
hitoriちゃん、KAOさん ありがとう。
とても楽しく、とても勉強になった二日間やったね。
またこんな私に懲りずによろしくおねがいします。

ここ2週間ほど、ほとんど寝ていなかったので
昨日の夜は子供達と一緒に9時前には爆睡!!
寝た~~~~!って感じです。
今日からまた制作がんばります。
頭の中には新作がちょっとだけ芽を出してる感じです。
お楽しみに!


ロハス中に草津のAースクエアのcotton rainbowさんに
お洋服を置いていただいていました。
そちらでもお買いあげくださった方々、ありがとうございます。
今度は是非お会いしたいです。


そして、そして、今度はあの Berceau が帰ってきます。
しっかり、がんばっていきますよ。
Berceauメンバーもそろそろ始動していると思います。
お楽しみに!


     *** 11月のイベント ***
    
       【MARCHE' DU BERCEAU】
  
      2009年11月21日【土】22日【日】
 
      場所*滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6
        新旭里山体験交流館 「もりっこ」  
         注:今までと会場が変わります。

       またまたBerceau blog にて近況などを報告ます。
       Berceau blog はこちら → 


スポンサーサイト
