台風 → 晴れ

ましたね~!!
やっぱり台風はすごかった。
そしてやっぱり学校と保育園は休みでした。
まさらは何日休んでるんやろ?


ほんまにマジでロハスがすぐそこまできてます。
今日、曇ってるのに写真を撮りました。
見にくいかもです・・・すいません。

PA062458.jpgPA062457.jpg
ギャザーロングワンピ
PA092478.jpg
その上にカシュクールロングベストを重ねてみました。
PA092477.jpg
ひもをはずして羽織るだけでもいいのですが、
実はこのベスト・・・
PA092476.jpg
前後どちらでも着られます。
後ろがカシュクールって、すっごいかわいいですよ。

あと少しできあがってるものがあるのですが、
明日アップできたらアップします。
どうかな~?!


いつもなんですが、ki*raの洋服は生地選びからパターン
そして、縫製までひとつひとつ 私ひとりでしています。
だから、大量生産もできません。
布もたくさん仕入れないので、同じものが作れない場合もあります。
もし、気になる洋服があって お店にでてなくても、一声おかけください。
ご注文をお受けできるかもしれません。
でも、なかなかたくさん作れないからいいのかな~って私は思うのですが。
人と同じっていややしね~。

とりあえず、がんばってます。
是非 ロハスフェスタ 見に来てくださいね。


    10月11日(日)~12日(祝日)
    ロハスフェスタ
    大阪万博公園にて

    そして今回は、いつも一緒に出展している hitoriちゃんと
    &paumeのKAOさんと 出展させていただきます。

    hitoriちゃんのHPは こちら →
    &paumeさんのHPは こちら →
    
    とても雰囲気がある二人なので、すごくステキなお店になりそうです。
    ゼヒ、ki*raブースへ見にきてくださいね。

    ブース№、決定しました。
    № 185 西ゲート入ってすぐです!







スポンサーサイト