スポンサーサイト


キツイです!

ご無沙汰です。
そして、もう10月です。

今、この歳にしてなんと

  おたふく風邪
  
になりましてん・・・。
しかもこの時期に!!
下のまさらと二人で寝てました。
今は、だいぶよくなったのですが
耳の下、裏あたりがまだむっちゃ痛い!
むっちゃ腫れてる!!
最強の シモブクレンジャー になっております。
ぶっさいくです!!!
しかも、食欲あるのに痛くて食べられない(泣き)
ま、ダイエットと思って我慢するか。
まさらと焼き肉食べたい~って、食べ物の話ばっかりしてます。
そして、右だけ痛かった耳下。
なんと二日前から左に移動(泣き)
ほんまいつ治るの?!
まさらはほぼ完治。
明日の保育園最後の運動会はなんとか出席できそうです。
私はもちろんマスクで完全防備で挑むつもりです!

そして、もうすぐロハス・・・
今回はそんなこんなでマジやばいです。
どうしよう・・・


遅くなりました。
Cotton Rainbow さんの手づくりざっか市 終わりました。
見に来てくださった方々、お買いあげくださった方々
ありがとうございました。



  +++ 10月のイベントのお知らせです +++

    10月11日(日)~12日(祝日)
    ロハスフェスタ
    大阪万博公園にて

    そして今回は、いつも一緒に出展している hitoriちゃんと
    &paumeのKAOさんと 出展させていただきます。

    hitoriちゃんのHPは こちら →
    &paumeさんのHPは こちら →
    
    とても雰囲気がある二人なので、すごくステキなお店になりそうです。
    ゼヒ、ki*raブースへ見にきてくださいね。






スポンサーサイト
