開催中です。

Cotton Rainbow straw(守山店) にて
今日から 「手づくりざっか市」 が開催されています。

    9月25日(金)~27日(日)
    Cotton Rainbow straw(守山店)にて
    今回も少しだけ参加させていただきます。
    
    Cotton Rainbowさん各店舗、アニバーサリーフェアー開催されています。
    とてもかわいい大人服と子供服や雑貨などがたくさん!
    ゼヒ、お近くの方はのぞきに行ってみてくださいね。


水曜日に納品に行ってきました。
ハンドメイド小物雑貨もたっくさんありましたよ。
納品に行っただけやのに、FALKEのあったか靴下をお買いあげ。
だって、かわいいくせに暖かいヤツ!
真冬には売り切れるし・・・
毎年冬は愛用です。

こんなのも新作で持ってきました。↓
P9172351.jpg
P9172352.jpgP9172353.jpg
ウールガーゼでポンチョブラウス。
これも夏から作ってたの同様、後ろが長くなってます。
茶系とグレー系。
左みたいにつりズボンと合わせたり、
右はこの前紹介した、ウールレースのキャミチュニックと合わせました。
ウールなので、薄いのにあったかです。
今日みたいな日は暑いかも・・・。




さて、シルバーウイークどうでした?
うちは、土曜日が小学校の運動会やったので
なんと!6連休!!
でも今回は学級閉鎖ではないのでおもいっきり遊べます。
日曜日から火曜日まで友達が遊びに来てくれたので
ツリーイング(木登り)やテニス、BBQに餃子作り(なんと250個ぐらい!)
こどもの国へ行ったり、夜通ししゃべったり・・・。
すごく楽しかったです。
水曜日と木曜日(まさらはズル休み)は近所の友達家族と
スーパー銭湯とそのお隣のホテルに泊まり、温泉三昧。
むっちゃのんびり贅沢に朝から晩まで温泉つかってました。
今日から、連休中さぼってた分がんばります。
っつ~か、かなり焦ってます。


  +++ 10月のイベントのお知らせです +++

    10月11日(日)~12日(祝日)
    ロハスフェスタ
    大阪万博公園にて

    そして今回は、いつも一緒に出展している hitoriちゃんと
    &paumeのKAOさんと 出展させていただきます。

    hitoriちゃんのHPは こちら →
    &paumeさんのHPは こちら →
    
    とても雰囲気がある二人なので、すごくステキなお店になりそうです。
    ゼヒ、ki*raブースへ見にきてくださいね。




スポンサーサイト