秋らしく・・・

もうすぐ cotton rainbow さんの「手づくりざっか市」やわ。

って、火曜日ぐらいに気が付いて作りました。

P9172355.jpgP9172354.jpg
ウールのレースのように編まれた布。
肩ひもなどの布はリネンです。
これも前後どちらでもokな服。
長さはお尻がかくれるぐらいです。
去年も作って大人気でした。

P9172357.jpgP9172356.jpg
スウェット素材のビッグカーディガン。
着てみたほうがかわいいのですが・・・
とても着心地がいいですよ。
色は4色。
パープル×グレーのボーダー と パープルグレー。
ブラウン×うす水色のボーダー と うす水色。
の4色。

今回の作品でコーディネート。
P9172359.jpg
パープルグレーのカーデにパープルのキャミチュニックとリネンストール。

P9172360.jpg
ブラウン×うす水色ボーダーカーデに焦げちゃのキャミチュニックとリネンストール。

P9172358.jpg
春の作った、パープルボーダーワンピ(完売!)の上にパープルキャミチュニックとリネンストール。

今回も重ね着、重ね着でいきます!!
最近秋っぽくなってきて、重ね着もジャンジャン楽しめますもんね~。




  +++ 9月のイベントのお知らせです +++

    9月25日(金)~27日(日)
    Cotton Rainbow straw(守山店)にて
    恒例の「手づくりざっか市」が開催されます。
    今回も少しだけ参加させていただきます。
    
    Cotton Rainbowさん各店舗、アニバーサリーフェアー開催されています。
    とてもかわいい大人服と子供服や雑貨などがたくさん!
    ゼヒ、お近くの方はのぞきに行ってみてくださいね。


  +++ 10月のイベントのお知らせです +++

    10月11日(日)~12日(祝日)
    ロハスフェスタ
    大阪万博公園にて

    そして今回は、いつも一緒に出展している hitoriちゃんと
    &paumeのKAOさんと 出展させていただきます。

    hitoriちゃんのHPは こちら →
    &paumeさんのHPは こちら →
    
    とても雰囲気がある二人なので、すごくステキなお店になりそうです。
    ゼヒ、ki*raブースへ見にきてくださいね。










