

作ったのですが・・・

P9112321.jpg
P9112322.jpgP9112320.jpg
今日、hitoriちゃんがお買いあげしてくれました。
実はまたまた1着しかできず、
hitoriちゃんが好きやろな~って思ってたので見せたら
とても気に入ってくれました。
前後どちらでも着られます。
素材を変えてまた制作しますからね。
しばしお待ちを!


  +++ 9月のイベントのお知らせです +++

    9月25日(金)~27日(日)
    Cotton Rainbow straw(守山店)にて
    恒例の「手づくりざっか市」が開催されます。
    今回も少しだけ参加させていただきます。
    
    Cotton Rainbowさん各店舗、アニバーサリーフェアー開催されています。
    とてもかわいい大人服と子供服や雑貨などがたくさん!
    ゼヒ、お近くの方はのぞきに行ってみてくださいね。


  +++ 10月のイベントのお知らせです +++

    10月11日(日)~12日(祝日)
    ロハスフェスタ
    大阪万博公園にて

    そして今回は、いつも一緒に出展している hitoriちゃんと
    &paumeのKAOさんと 出展させていただきます。

    hitoriちゃんのHPは こちら →
    &paumeさんのHPは こちら →
    
    とても雰囲気がある二人なので、すごくステキなお店になりそうです。
    ゼヒ、ki*raブースへ見にきてくださいね。


   
