スポンサーサイト


行ってきました。

モギトリセール!
実は、初です。

場所が京都の南丹市の日吉ダムの近く。
む~~~っちゃ遠かった。
しかも、午前中にまさらの保育園の草むしり。
その後に行ったので、なんと終了の一時間前!
ゆっくり見られなかった。
おしゃべりして終わりでした・・・。

写真心がない写真ですが・・・
P9132339.jpgP9132338.jpg
Yoshimin Cottageさん
いつもながら、ステキなアンティークのボタンやレースがどっさりです。
そして、いつもながらyoshimiさんはやさしくて、ステキな方です。
たくさんボタンを買わせていただきました。
帰ってからもっと買ったらよかった~っと後悔・・・。
今度は建物探訪へ行かせていただきます!!

P9132337.jpgP9132336.jpg
petit pieceさん。
こちらもステキなアンティーク雑貨やハンドメイドのお洋服、アクセサリー。
かわいい雑貨を販売されてます。
kannaさんはいつもいつもやさしくお声をかけてくださいます。
とてもうれしくて、ありがたいな~って思います。
またお店行きます!

P9132340.jpg
そして、&paumeさん。
いつもいつもお世話になってて、仲良くさせていただいてます。
かわいいハンドメイドの布小物やストール。お洋服やアクセサリー。
雑貨など販売されてます。
KAOさんはいつもかわいくて、おしゃれな人です。
しゃべってて、もっと写真を撮るのを忘れてました・・・

他にも何人かお知り合いの方が出展されてました。
ゆっくりお話できなくてとても残念。

私が行った時は最終日の終了一時間前だったので
かなり周りの景色同様、のんびりしてました。
その光景がとても良かったです。
噂のマリーさんにも会えたし。
かなりオーラあり!!
もし今度行けるなら絶対早起きして早く行こう!
刺激になり、勉強にもなり、楽しかったです。
出展者さん達、一日目はすっごい雨だったのでとても大変だったでしょう。
(その気持ち、すっご~っくわかります!)
お疲れさまでした。


そして、お知らせです。
さっきご紹介してて、リンクもさせてもらってる &paumeさんと hitoriちゃんと
10月11~12日に開催される ロハスフェスタ に出展することになりました。
大阪の万博公園でされます。
ゼヒ遊びに来てください。

&paumeさんのHPは こちら →
hitoriちゃんのHPは こちら →
二人ともすごいリスペクト!な人たちなので一緒にお店ができりのがうれしい!


そしてそして ↓

  +++ 9月のイベントのお知らせです +++

    9月25日(金)~27日(日)
    Cotton Rainbow straw(守山店)にて
    恒例の「手づくりざっか市」が開催されます。
    今回も少しだけ参加させていただきます。
    
    Cotton Rainbowさん各店舗、アニバーサリーフェアー開催されています。
    とてもかわいい大人服と子供服や雑貨などがたくさん!
    ゼヒ、お近くの方はのぞきに行ってみてくださいね。


余談・・・↓
今日、ヨガやったのに制作してて行けなかった。
最近また太ってきて(夏のビール飲み過ぎ)
タイガイやばい!!
アロマのしほちゃんに「中年体型になってきてるで!」って言われた!
かなり、ショック!!
でもでも食欲の秋!
なかなかスポーツの秋はムリそうです・・・。

スポンサーサイト
