

とうとうきました。

学校がやっと始まって1週間。
それやのに・・・まさきの学年閉鎖が今日の昼から決定。
まさきの学年は2クラスなのですが、
2クラス合わせて10人欠席。
・・・なだけやのに、新型のインフルじゃないのに
学年閉鎖。
しかも今週ず~っと休み!!
うちのまさきはもちろんピンピンしてます。
ちょっと慎重すぎひん?!
冬休みは1週間にしてもらお!
運動会も近いのにかわいそうです。

最近、ショールームや旦那の部屋など大改造したついでに
自分のミシン部屋も大掃除。
今日で4日目。
布多い、やる気ない。
でもそろそろ作品作りに取りかからなヤバイので
本腰いれて片づけます。

・・・が、明日お出かけ。
子供置いてでも出かけます!
なんせ、1ヶ月も前から決まってたので。
楽しみです。


作品披露はまた後日。





